一般社団法人 新木造住宅技術研究協議会(新住協)関西支部有志メンバーで構成するQ1住宅を施工可能な工務店・設計事務所、施工事例、イベント情報が満載

4/22(土)~4/28(金) 姫路市パティオのある家完成見学会主催:AD HOUSE

  • 見学会
  • 場所:姫路市南畝町
  • 日程:2023/4/22(土)~4/28(金)
  • 時間:09:30~17:00

予約フォーム、お電話、メール、SNS等でお問い合わせ下さい。
TEL▶0120-63-4332
Mail▶info@ad-house.co.jp
LINE▶@plg1568d  と検索

イベント参加ご予約はこちらからどうぞ

パティオがある家の2階建て住宅。全館換気空調システムを採用、断熱は、セルロース断熱材を使用し家中どこでも快適です。
高気密、高断熱、そして線路沿いに建つ防音住宅是非ご覧ください。
4/22(土)~4/28(金)までとなっておりますので是非ご参加ください。

☆Point

しらすそとん壁
外壁にはメンテナンスフリーのそとん壁を使用。
正式名称は「スーパー白洲そとん壁」で、しらす台地の火山灰を原料としています。
とても細かい微粒子の中に、無数の穴が開いた複雑な構造になっており、その性質上防水と透湿性を兼ね備えた外壁にもってこいの素材です。
また、サイディングのような規格サイズの物を貼るのではなく左官で仕上げるため継ぎ目がありません。
その為外部からの音対策にも期待ができます。
カラーバリエーションも少しずつ増えてきており、現在10色あります。
それに加えADHOUSEでは特注色もございますので、お好みに合った色をご提案いたします。

玄関から見えるパティオ
玄関ホール、リビング、キッチンに面する約6坪のダイヤモンド形のパティオ(中庭)。
パティオ(中庭)を建物の中心に配置し回遊できる動線となっておりプライベートなお庭を楽しんでいただけます。
壁際に花壇を配置し奥様の趣味の薔薇がさらに異空間を演出します。

G-air 全館空調とは
『全館空調G-Air』全館の換気をガデリウスの熱交換換気システムで。
空調はダイキンの天井内埋め込み型エアコンをを使用し24時間全館換気も空調もコントロールします。
換気先進国のスウェーデン製換気システム+空調世界No.1のダイキンとのタッグチームで最高の快適空間を作りだしています。

本物件の見どころ①
パティオからの優しい光が入るLDK。
壁天井共に西洋漆喰仕上げで空間を演出しております。
床材は、ククの無垢材を使用し高級感を演出しております。
リビングの先には、音楽ルームがありそこから延びる勾配天井は、2階までつながりまるで音楽ホールのような空間です。

本物件の見どころ②
セパレート式のADオリジナルオーダーキッチン。
キッチンシンクとダイニングテーブルを一体化し天板は、天然大理石で仕上げました。
テーブルには、IHヒーターを埋め込み調理や鍋料理に最適です。
すべてにこだわりぬいたオーダーキッチンです。

本物件の見どころ③
浴室はユニットバスでなく在来工法。
浴槽とシャワーブースを分けて配置し独特の雰囲気で広々とした空間を楽しんでいただけます。
土間と腰壁は、十和田石をチョイス。
壁上部は、ヒバ無垢板を貼り無垢材の香りを感じながら入浴いただけます。

本物件の見どころ④
台形の土地に建つパティオのある家。
外部に開口をあまり設けずシークレットに包まれた建物。
先端部には、外部物置とインナーガレージ。
そしてクラシカルな両開きの玄関がありなんともプライベートな空間です。

以下の通り完全予約制見学会とさせて頂きます。
■一度に室内が多人数になりませんよう、1時間2組までの予約制にて開催させて頂きます(随時調整はさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください)
■手指消毒用のアルコールスプレーをご用意いたしておりますので、必要ななお客様は、ご使用ください。
■壁や家具等に接触しない為お荷物は、出来る限りお車にてお願いします

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

見学会詳細

日程:2023/4/22(土)~4/28(金)
時間:(1部)①9:30~10:30 2組 ②11:00~12:00 2組
(2部)③13:00~14:00 2組 ④14:30~15:30 2組 ⑤16:00~17:00 2組
※お時間については随時調整させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
※ご予約は前日までとなります。
会場:姫路市南畝町
※お申し込み後、現地ご案内図をお送りします。

更に詳しい情報/お申込みは、AD HOUSEホームページよりご覧ください

イベント詳細情報

主催AD HOUSE
開催日2023/4/22(土)~4/28(金)
開催時間09:30~17:00
開催場所姫路市南畝町
予約 要予約
備考

ご予約フォーム

必須お名前
必須メールアドレス
郵便番号 -
ご住所
必須お電話番号
必須参加希望イベント 3月16日ショールームアドバイザーによるご案内家づくりについてお問い合わせ
ご要望・ご意見など

上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。


その他Q1住宅イベント開催予定

2024年04月23日現在イベントの開催予定はございません。


メニューへ
戻る

Copyright © 新住協関西支部Q1住宅部会  All Rights Reserved.