一般社団法人 新木造住宅技術研究協議会(新住協)関西支部有志メンバーで構成するQ1住宅を施工可能な工務店・設計事務所、施工事例、イベント情報が満載

2019年07月26日

完成見学会情報を2件アップしました

梅雨が明け、ついに本格的な夏が始まった関西で、Q1住宅の完成見学会が開催されます。

まずご紹介するのは8月4・11日に兵庫県加古川市でオーブルホーム(神戸)のOPENHOUSEです。
こちらのお家はいグレーの下見板貼りの外壁が目をひく外観。
注文住宅ならではの、お施主さんの希望をふんだんに取り入れたお家です。
将来を見越して1階だけでも生活ができるよう考えられたプランは、無駄のない家事動線がとっても魅力的です。
いつも早々に予約でいっぱいになってしまう人気イベントです。
ぜひこちらよりご予約ください!

次にご紹介するのは、こちらも大人気イベントダイシンビルド(大阪)の完成見学会です。
残暑厳しい8月25日に奈良県で開催されます。
天竜杉の外観が青空に生えるカッコイイお家に仕上がっています。
お家づくりを考えている方から、プロの方まで見学に訪れるイベントです。
ご予約はこちらよりお早めにどうぞ!

どちらのイベントも、Q1住宅の性能を体感いただくには絶好の機会です。
夏の暑さをほとんど感じないQ1住宅をぜひ見学して、その性能を体験してください。
ドアを開けた瞬間から始まる驚きの数々ですよ。


メニューへ
戻る

Copyright © 新住協関西支部Q1住宅部会  All Rights Reserved.