一般社団法人 新木造住宅技術研究協議会(新住協)関西支部有志メンバーで構成するQ1住宅を施工可能な工務店・設計事務所、施工事例、イベント情報が満載

【6/3(土) 限定】 夜のお住まい拝見見学会主催:AD HOUSE

  • 見学会
  • 場所:揖保郡太子町内
  • 日程:2023/6/3(土)
  • 時間:06:00~20:00

予約フォーム、お電話、メール、SNS等でお問い合わせ下さい。
TEL▶0120-63-4332
Mail▶info@ad-house.co.jp
LINE▶@plg1568d  と検索

イベント参加ご予約はこちらからどうぞ

昨年お引き渡しをした物件で、施主様のご厚意でお住まい拝見をさせていただけます。
実際のオーナー様の声が聴ける大変貴重な機会となっております。
日々のお手入れの方法や、無垢材だからこその美しい経年変化を是非ご覧ください。
6/3(土)限定となっておりますので是非ご参加ください。

☆Point

外壁
外壁にはメンテナンスフリーのそとん壁(W-132)とレッドウッドを使用。
この2つの素材を簡単にご説明します。

そとん壁
正式名称は「スーパー白洲そとん壁」で、しらす台地の火山灰を原料としています。とても細かい微粒子の中に、無数の穴が開いた複雑な構造になっており、その性質上防水と透湿性を兼ね備えた外壁にもってこいの素材です。また、サイディングのような規格サイズの物を貼るのではなく左官で仕上げるため継ぎ目がありません。その為外部からの音対策にも期待ができます。カラーバリエーションも少しずつ増えてきており、現在10色あります。それに加えADHOUSEでは特注色もございますので、お好みに合った色をご提案いたします。

レッドウッド
殺菌作用と腐食を防ぐ性質を持つタンニンを多く含んだ樹種。経年変化でグレーに色が変わっていく性質もあり長年楽しめる素材。本物件でも無塗装で使用している為、新築時から少しずつグレーに変わっている所をご覧いただけます。

LDK
床は、タイル貼りをメインとしたLDK空間。
背面キッチンと奥様の書斎スペース。
折り上げ天井,間接照明の雰囲気を体感していただけます。

ホテルライクのバスルーム
海外のホテルの様なバスルーム空間。
トイレ、洗面、浴室を一部屋にし、オーバーヘッドシャワーやタイル貼りなどホテルを思わせるような
仕上がりにしています。お湯に浸かりながら中庭が眺められるように配置しています。

以下の通り完全予約制見学会とさせて頂きます。
■一度に室内が多人数になりませんよう、1時間1組までの予約制にて開催させて頂きます。
■当日、マスク着用にてお越し下さい。

実際に住まわれている家ですので、抱っこできる赤ちゃんを除き、小さいお子様の入場を制限させていただいております。
ご夫婦交代での見学も可能ですので、詳細は一度お問い合わせください。
ワンちゃんを飼われております。アレルギー等ある方はお気を付けください。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

見学会詳細

日程:2023/4/22(土)~4/28(金)
時間:①16:00~17:00 1組 ②17:30~18:30 1組 ②19:00~20:00 1組
※ご予約は前日までとなります。
会場:揖保郡太子町内(お申し込み後、現地ご案内図をお送りします。)
※お申し込み後、現地ご案内図をお送りします。

更に詳しい情報/お申込みは、AD HOUSEホームページよりご覧ください

イベント詳細情報

主催AD HOUSE
開催日2023/6/3(土)
開催時間06:00~20:00
開催場所揖保郡太子町内
予約 要予約
備考

ご予約フォーム

必須お名前
必須メールアドレス
郵便番号 -
ご住所
必須お電話番号
必須参加希望イベント 3月16日ショールームアドバイザーによるご案内家づくりについてお問い合わせ
ご要望・ご意見など

上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。



メニューへ
戻る

Copyright © 新住協関西支部Q1住宅部会  All Rights Reserved.